ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣れたり釣れなかったり

いろんな釣りを浅く広くやってます。 基本はルアーですが、エサ釣りもごくたまにやります。 なるべくお金を欠けずにがんばっていきたいです。

3日坊主

   

こんにちは。

タイトルの意味は釣りをやめたってことではありません(笑)

連日メバルとアジ狙いで釣行してるんですが、なかなか釣果が得られません。

餌氏の方に聞いても小さいホゴやメバルがちょこちょこらしくあんまりよくないみたい。

今メバル狙いでしてる場所は明るい堤防の外灯下なんですが、普段はメバルはあまりつれないんですが沖からの潮目が堤防際のほうまで入ってくると型のいいメバルがつれます。

いかんせん釣行時間が短いため、なかなかその時間にいい状況になることがすくないのです。

まぁ、腕もいまひとつなんですが(^^;

次は久しぶりに磯場のほうにでもいってみようかな。

夜の海は涼しくて気持ちいいです。




最新記事画像
メバル狙い
最新記事
 はじめましてm(__)m (2019-05-13 15:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3日坊主
    コメント(0)